2011
07.12

新天地で

やりたい事を夢見て実現する、この上ない幸せ。
しかし、実現してから継続させる事が最大の課題。
全てのの独立者は経験されてるはず。
やっぱり・・・やるんじゃなかった・・・
「何言ってんのよ!好きでやったくせに!バーカ!」
・・・ハイ・・・
会話にさえならずじまいである。

しかし、特に若いときには許される、とオレは思う。
って言うか、興味があるものについては多くを経験して欲しい。
第一に、物事に興味を持たない方々がいっぱい。
「失敗は成功のもと」
良く使われすぎる言葉だが、あらためてここで。
何を言いたいかというと、今の社会では失敗をしたくないのである。
それが平和な人生・・・

やって後悔するのと、やらないで後悔するのではどちらを選ぶ?
ここが分岐点。
あえてチャレンジする彼女。将来なんか見えっこない。
まだ19歳。遊び盛りのはずなのに。
しかも丸刈りにもしたって。
間違いなく彼女は、納得した人生を手にするだろう。
オレは彼女の勇姿を見に行きたい。