2011
02.28

反省

ちょっとしたことで、ムッとしてふて腐れてしまう、
気難しい下の娘。
今朝もまた、ささいな事でふてくされ、朝食拒否抵抗。
オレはブッチギレ(演技半分)、座布団蹴っ飛ばし、手をつけない朝食を引き上げ、
テーブルを足蹴りし、テーブル拭きタオルを投げつけ、ドアを思いっきり締めて
部屋を出て行った。
涙する娘の声を聞き声を、トイレで聞いていたが、興奮したせいか、う〇こも出ない。
上の娘は飛び火を恐れてか、そそくさと登校。
女房は自分の支度で精一杯。
取り残された下の娘は、一回学校へ向ったが、逆戻りしてメソメソ。
二週間前にも叱ったばかり。
すぎたオレの行動にも反省しているが、たまにはこんな姿を見せないと。
バレーのスポ少、育ち盛り、勉強・・・
朝飯は最低食っていかないとな。
昨晩の、柴田勝家に江が叱られた映像も頭にあったからかなぁ。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.