2011
01.30

センス

朝から除雪作業に取り組んでいたら、
ブログ更新を忘れてしまい、気付いたら夕方。
日課を忘れさせるとは恐るべし雪。
店内にいるにもかかわらず、マウスを操る指先が凍りつくくらい冷たい。
比例して足指霜焼けも一段とひどく。
今日は(も)早く店じまいしようっと。

W800記事をブログにするとき、久々にD90を使った。
やっぱり綺麗に撮れる一眼ばかちょん。
先日は読売新聞に読売写真大賞の作品が掲載。
高校生部門、中学生、小学生とあり。
いい画像とってるねぇ、じっくりと観察。
気付いたのが、女の子のエントリーが多い!
3分の2くらいは女子。ほう・・・すごいな。
機械物だけど上手に操ってるんだよね。
ファインダー越しの「絵」の芸術的センスは女子の方がうわてか。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.