2011
01.27

足元

足の霜焼けがひどく、作業用の鉄心入り安全シューズを履いていると、
硬くて、歩くとさらに痛みが増幅。
歩く姿もぎこちないのが自分でも判る。
厳しい寒さで足はもう悲鳴を上げている。靴下2枚重ねも役立たず・・・

今朝は、綺麗な太陽の光が、真っ白な雪面に反射してチョー眩しい。
久々のご来光!
早く来い来い春よ〜 もう来たの?って勘違いしてしう一瞬。
今年は試乗車のNinja1000にETC装着してツーリングだぁい!
何着て、ヘルメットは何にして、グローブはどれがいいかな?
とシュミレーションばっちり。
そして霜焼けを引きずっているはずの足元は・・・
新発売 エルフ シンテーゼ14 ツーリングシューズ。
バックルタイプとオシャレな外観は、くすぐられる。
しかも、ソールの耐摩耗性が従来のものより2倍以上、
高防水、透湿性は10倍。霜焼けにいいねぇ♪
これで決まり!街用シューズとしても十分カッコイイ。
他にもカラーバリエーションあり。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.