2010
11.02

スローダウン

蚊も自分の人生の終焉を感じたのか、飛び回るスピードもスローダウン。
昨晩はオレに簡単に退治された。
憎かったヤツらとの決闘もまた来年までお預けか。

  1. 当方の目の中に蚊を飼ってます。
    飼っていると言うよりも勝手に入り込んじゃったが正解。
    先週木曜日に突如として右目の中に黒い物体が現れました。
    昨日、近くの眼科で検査してもらいましたら診断結果は飛蚊症。
    立派な蚊が今も飛び回ってます。
    夏冬関係なく現れるこの蚊の退治方法はないようで長いお付き合いとなりそうです。

  2. もしかして、目の中に常に黒い物体が現れる症状ですかね?
    オレもたまになります。気になりますねぇ。