2010
10.25

親子

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!
♯67ツバサ選手も、♯12イツキ選手も
お父さんもお母さんも。
オレも楽しませていただきました♪
親子で頑張ってる姿、感動です。
また来年頑張りましょ!






IA1の♯44小島庸平選手、人造人間キカイダーかと思っちゃいましたよ!

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 昨日はありがとうございました。
    結果は満足出来るものではありませんでしたがそれなりに楽しめたのでは・・・。
    これから65になると今まで以上にわからない事があると思われるので、その時は
    また宜しくお願いします。

  2. お疲れさまでした。
    あんなに大勢の観客のみんなの前で走るって気持ちいいはず。
    また頑張りましょう!
    画像CDに焼いておきますね。

  3. ありがとうございます。
    近いうちにお店によります。