2010
03.29

ぐんぐん

当ブログのタイトルに、同じ言葉の繰り返しを使ってしまう。
意図的ではないのだが、数十年前のTV番組。
思い出のどこかに 「連想ゲーム」の、わんわん ニャンニャンコーナーがあるからか。
NHKで放送されたクイズ番組である。

子供達の春休み。何したらいいかわかんな〜い!ってだらだらと暇をもてあそんでる様子。
「基礎からぐんぐん」シリーズを買い与える。これやれ!
説得力のない勉強指導。
無意味な愛情表現とはわかっているけど、「ついつい」 こうなっちゃう。

明日はSUGOオフ。「もっともっと」練習して上手にならなくっちゃ。
ご参加の皆さんも「どろどろ」覚悟してね!

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.