2010
03.18

ブス!

昼食のお供、カップめん。最近は安いヤツで、7のPBブランド¥88が多い。
飽きるのでたまに別種を。
昨日、マルちゃんつるっとワンタンめん。
お湯を注ぐ為に、包まれたビニールを破こうとしたが指先が乾燥してて上手く破けず。
んじゃと、マイ箸の先で包み紙をブス!勢いあまり、本体を貫通。 オーマーガッー!
・・・お湯漏れるじゃん。
前日食べたカップめんの器を、ゴミ袋からほじくり出し洗浄して中身を移し替え。
郵便局 投資信託ラップでフタをして待つこと3分。何とかありつけた。
ここで一言。ビニールを簡単に破れるとこ作って欲しい・・・よね、オレだけかなぁ、そう思うの?
あと、最初から粉末スープが混ぜ込んであるヤツ、しょっぱすぎない?
半分にして欲っしい!健康診断で肝臓に脂肪ついてますって言われたし。