2009
11.29

事故

宇都宮まで納車。昨日早朝5時出発。
福島過ぎからの東北自動車道は、快晴、ヒーターoff。
那須近郊は「もう春?」みたいな陽気。
すると、もうすぐ矢板ICというところで煙がもこもこ。
近づくにつれ、道路に発炎筒の煙と確認。なんだ?
前部が破損してる大型トラックが、進行方向と90度の角度で止まってる。
下ってたトラックが中央分離帯を突破して、身動き不能の状態。
とっさのカメラだったので、おおボケ。
これで眠気が覚めた。無事帰店。
091129a

 

こちらの投稿もどうぞ!

4 comments so far

Add Your Comment
  1. この状況・・・
    明日は我が身・・・
    運転手なんてつまんねぇ!

  2. なんか最近後ろ向きに考えるのねぇ。ところで本日、谷地河川敷、午後から賑わってたらしいですぞ!ぶんぶんのおかげで!一生懸命仕事して、いっぱい遊ぶべよ。

  3. 同一ご町内のGPZ1000RXオーナーです。
    28日 天童3時半出発で東北道を南進中、後ろからポリパトカー&JHパトカーが赤灯点滅&サイレンを賑やかに鳴らしながら我々を追い越していきました。
    何かあったなとこれに遅れマジと後ろを追いかけていったら、店長さんのデジカメ状態のように車が頭を出してました。
    反対車線では渋滞が始まりかけており、救急車が車の間を掻い潜りながら事故現場に向かってました。
    もし目の前にあんな車が突然現れたらビックリでは済まなかったでしょう。
    極力左側斜線を走った方が安全かな?

  4. こんにちは、GPZ1000RXライダーさん。本日はありがとうございました。私も28日の朝8時ころの
    出来事だったので、たぶん同じ事故だったんでしょうねぇ。特にライダーの皆さんは気をつけましょう。