2009
03.15

完走

 

本日のED、SUGO。早朝、向かって行く時。ごらんの雪景色。あらまぁ〜!

やっぱり泥遊びねぇ、覚悟はしていたが晴れてくれればと、どこかで願ってたのにね。

しか〜し、SUGOは晴れている!コースについたとたん、もう行けいけムード。

もちろん、みんなも同じ。やったるぜー!

9時30分のレース開始が30分繰り上がり、9時からスタート。

レース終わったらすぐ帰って、営業するので早くなるのは大歓迎!

っていうことで、コースも走りやすく、スタック渋滞もなし。

無事完走し、とっと帰る。お客さんが行列作って待ってると悪いので・・・。

愛車KLX125のリヤフェンダー折れたのが痛かった。