2009
03.12

TOKYO

昨年11月から、山形新幹線を4〜5回利用してる。もちろん東京へと。

昨日も浜松町の「世界貿易センタービル」の川崎重工業(KHI)の東京本社の会議室でセミナー。

しかも16Fと高層階で、さぞかし眺めがいいのかと期待してたら・・・。

ご覧のとおり。絶景かな!浜離宮を上から見下ろし、遠くには「レインボーブリッジ」。

こんな環境でお仕事できるのなら最高!



そういえば今月末「東京モーターサイクルショー」でここまでくるんだっけ。

また新幹線だ。

昨年12月から、新型山形新幹線が導入されている。

席がゆったりとなり、足置き場がついて、シートがリクライニングの他に、座が前にスライドまでしちゃう。

しかもAC100VコンセントまでついてPCもOK!進化してるもんだ。

おくりびと、モンテ、何かと熱い「山形」。来県される方は多くが「山形新幹線」を利用する。