2009
02.26

ワンランク上

無縁とは思いつつ、いつかは店に入ってみたい!  「レクサス」

横目で、ガラス張りの無機質のようで何か奥深く、ひきつけられる何かを感じながら通り過ごす。

高級感あふれるワンランク上の車を提供するに値する店構え。

そちらにお勤めの方に用事があり店内へ。

汚れたシューズと、作業着姿の格好だったことを後悔。

入らずに外で用件を済まそうとしたが、断れきれずに恐る恐る中へ。

おー!最初の印象は、悪く言えば殺風景、よく言えばシンプルで豪華。

ちょうどいい音量のクラッシックが流れる店内。当たり前のようにレディーが笑顔でお出迎え。

ごちゃごちゃしてなく、空間が非常に多い。展示してる車両が存在感を演出してる。

外から見えないところにラウンジ、超豪華な応接セットが2つ。

まさに、銀座の高級クラブと間違いそう。

購入希望時はスーツ姿でかな?と思いながら上手く催眠術にかけられ、買ってしまいそうになる。

そんな店作りの話をすると、「やってることは、社長(私)と同じよ」

いい経験させていただいた。



Comments are closed.