2009
02.15

あめりか 5

当然、現地では日頃食べないものを食べるんで頭のスイッチを入替えて望んだ。

だから、うまい、まずいでなくオレは、でぃなー、ぶれーくふぁーすと、らんちとして楽しんできた。

泊まったホテルにデニーズが隣接してたことと、夜も遅くまで営業してたのも有り、

夕飯は毎晩そこでいただいた。ちょうど毎日の打ち上げも兼ねて。

酔っ払って倒れても、引きずって帰れる近さなのでリラックスできる。

メニューも画像があるから「じす わん!」と指差し注文完了!

しかも他のお客にも日本語通じないから、山形弁まるだしの大きい声で

「しかし、でぶちんだずねぇ!あの人!」とか「無愛想な店員だずね!」と言いたい放題。

今日一日の楽しさを、バドワイザーがさらに増幅させ、もう顔が緩みっぱなし。

スタッフ A のこの表情が全てを物語る。

ステーキセットみたいのが約$10、バドワイザー約$3。

ブレークファーストもここのデニーズで。

ランチは移動途中、チェーン店の「BARGER KING」でハンバーガー。

この大きさわかる?