2009
02.11

あめりか 1

テンガロンハットの男が恥ずかしげもなく、彼女にブチュブチュしながら抱き上げてる。

彼女が帰国し、久しぶりに愛する彼氏に会ってのことだろう!

さらに、黒人デブちんお兄ちゃんは、新聞片手に大きなハンバーガーをかぶついてる。

空港からの馬鹿でかいシャトルバスは、黒人おばちゃんがハンドルを握る。

車内では、ご機嫌のカントリーミュージックがガンガン。

何もかもが想像を超えていて、それぞれの出来事がまさしく異次元の世界。

もう笑うしかない。

そんな光景が我々ジャパニーズを迎えてくれた。これがアメリカだ。

シャトルバスの車窓からは異国の風景が流れていく。

今日から3日間、思いっきり楽しんでいくぞ!