2009
01.29

厳美渓温泉

一昨日、カワサキ東北ネットワークの新年総会が開催される厳美渓温泉へ。

昨年の大地震による被害と爪痕があるのでは・・・と思いながら。

もう15年以上も前に観光で行ったことがあった。岩がむき出しで流れるきれいな川が印象的。

団子が入ったかごがゴンドラのごとくロープをつたい、川向こうから、待ってるこちらまで

ヘイ!お待ち!とばかり、注文した団子が届く。ユニークなお買い物。

そんな賑わってた観光地がどうなってたのか。

結局、被害は全くなく、風評被害で今回お世話になった旅館も

地震のあとは、予約のキャンセルが相次いだとのこと。

源泉かけ流しのお風呂は最高だし、景色もいいし、またお邪魔したい。

どうしても「うわさ」が一人歩きする世の中。バイク業界も同じ。

ちょっとしたことが大きく広まる、悪いことほど。自分自身を戒める。



※話は変るが、フォーリーブスのター坊こと青山孝さんが

肺がんの為お亡くなりになった。57歳。ご冥福をお祈りします。

子供の頃、憧れていた4人グループの一人。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090128-00000015-oric-ent

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.