2009
01.13

模様替え

季節に合わせ、店内模様替えを行おうと思っているもののなかなかできずじまい。

しかし、先週末から春商戦に向けいざ!

まだ中途半端だが、ご来店のみなさんが、ワクワクするような雰囲気をと。

また皆さんからもご意見、ご批判いっぱい頂戴いしますので、なんなりと。

先日、女性のお客さんから

「ツーリング時にジャケットの中に着る、インナーシャツおいて!

KawasakiとかYAMAHAじゃないやつ♪」というご意見も。

わっかりやんした、みつくろっておきま〜す!

んでも昨日は休日なのに、ご来店は数名。寒かったしな。

春、早く来ないかなぁ。

※まだ、ウォーキング続いてるよ。どうせ3日坊主だべ、と指摘いただいた方へ!