2009
01.16

あちゃー!

昨年末、年越しうどんを作ってるときだそうだ。

商売創めて20数年、初めてのできごと、麺作りの機会に挟まってご覧のとおり。

画像とネタをご紹介することにためらったがあえて。

ここまでお伝えすれば主人公はおわかりだと思うが、

いつにない自分自身への情けなさをつぶやいていた。「年だなぁ〜」。

年のせいで片付けたくない、オレは特に最近そう思うようになった。

バイクでもそうだが常々つぶやいてる、いつまでも楽しく乗り続けていたい、そのために何をするか。

先日のウォーキングでも同じ。あと精神論か。目標は結構身近なところに。

そんなアクティブな人に魅かれる、クレム伊達公子選手38歳。

17歳のロシアの選手にストレート勝ち。

まさに今彼女は楽しそうに、再びテニスコートに立ってる。



Comments are closed.