2008
10.22

準備OK!

10/26(日)の全日本MX最終戦SUGO大会。

先日、大応援団にて IB ♯ 15 原田選手 応援フラッグ作成。

これで当日行きまっせ!すでにIA昇格決定という事もあり、あとは表彰台の頂上へ。

もう当店内は興奮状態で熱気ムンムン!

あとは、昇格う祝いを兼ねた「焼肉パーティー」開催予定。

まだ、チケットあり、是非皆さんも応援宜しく。ライブで盛り上がろう!

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. ご無沙汰してます。
    まさのぶです。
    いいですね〜自分も応援行きたかったんですが仕事で行けないです。

    日曜日にヒーローズというモトクロスの草レースに出てきました。
    で、なんとかクラス優勝してきました。関東でも頑張ってます。
    友達が編集した動画ですので見て下さい。
    http://jp.youtube.com/watch?v=gJ7gdDOEdIo

  2. お久!映像はなかなかいい感じだねぇ!お友達もいっぱい、楽しそうでいいね。ケガだけ心配。結婚前の大事な体、気をつけてね!
    最終戦、まさのぶの分も翼を応援してくっから。