2008
10.08

デビュー!

昨日のSUGOオフ。

私の担当は「あやちゃん」と「菊嫁」。

あやちゃんはバイクに乗るのも初めて。彼女の上司でもあり、大御所の「ふみえママ」から

「おもしゃいがら、乗ってみろ!」って仲間を増やしたくそそのかし、ツルツルの

最悪のコンデションのSUGOにデビューする羽目に・・・。

同じく菊嫁は、先日の林道ツーリングで「どろんこ」のとりこに。

最初はてこずっていたものの、もう、終了時間という頃にメキメキ上達。

ぐんとスピードが上がって、「楽しい!」と笑顔。最初に引きつった顔はもうどっかへ。

総勢20数名のご参加の皆さん、お疲れ様でした。

「あ~ぁ疲れた〜」といいながらこぼれる笑顔が本日もまぶしかった。