2008
10.26

泣いた

全国1,000万人の ♯15 原田 翼選手を応援していただいた皆さん、

お待たせしました、本日、全日本MXSUGO最終戦で IB−2クラス見事優勝。

最初のチェッカーフラッグとガッツポーズ。

(IB−OPENは3位表彰台GET 画像)

大勢の応援団がこの瞬間を夢見てた。オレも涙を流して喜んだ。

最後の最後にやってくれた。翼よ、ありがとう。ここまでじらしたのが予定通りだとすれば

まさしく千両役者。とにかく今日は熱い感動で一杯!

いまから1人、キリンラガーと漬物で乾杯!

あらためてA級昇格を兼ねた祝賀会を開催予定。オレは当分、毎日祝賀会よ。

翼パパも、ママもみんなお疲れ様でした。

来年はまた厳しくなるのは覚悟の上、大応援団もさらにがんばるぞ!

 



 

1年終わって安心したパパのお顔と、カメラ目線のK君。

2008
10.26

グローブ

POLICE おまわりさんが使うグローブ入手。

落ち葉掃除用にもGOOD。

なかなか作りがしっかりしてる。

※今日はMX全日本最終戦、つばさ君の応援行ってきま~す。なので、店お休みです。