2007
07.29

いざ!

今回がほとんどはじめての公道バイクデビューとなった「スタッフ I 」。

お客さんのT・Kチャンとオンナ二人旅。

「美味しいもの食べに行ってきま-す。」と言い残して・・・。

 

スタッフAが不安そうにお見送り。車の往来が激しい当店前を、いざ!。

昼過ぎニコニコと無事帰店。

胸をなでおろす。

8 comments so far

Add Your Comment
  1. おいらの公道デビューは、友人から買ったCBR250Rに乗って、東京の多摩市から、青梅街道?、R16、東北道使って、陸送したときかな・・・・その時点で、免許取得後、1年のペーパーライダーだったような記憶が・・・

  2. 自分の公道デビューは、友人の(だと思う)GT50をノーヘルで(当時は合法)雪が積もってる裏道を転びながら走ったのです。

  3. 僕の公道デビューは、TZR50でした。うれしいあまりカーブでハングオンのマネして走っていたら御用になり、警察官に「そういう乗り方は、ライセンスを取ってサーキットで乗れ、サーキットで」と怒られた事です。皆さんきよつけようね。

  4. スタッフIさん、公道デビューおめでとう!
    ドンドン走って経験を積み重ねてチョーダイ!
    くれぐれも無理は禁物ってコトで(笑)

  5. 皆さんからのありがたいお言葉、スタッフ I に代わってお礼申し上げます。SUGOのオフでビシビシ鍛えて、公道でウィリーしながらピースサインできるように
    特訓しま-す。

  6. デビューおめでとう!早く一緒にあちこち駆け回りましょうね☆

  7. 本人からもコメント入れさせます!

  8. 皆さん、暖かいコメントありがとうございます★
    嬉しくてにやけてしまうキモイ自分・・・笑
    とことこ走ってるので、見かけたらあおらずに、優しく追い越していってください♪
    皆さんと楽しいバイクライフを送れるように頑張ります!!