2007
05.25

財布


日常的に財布を持ち歩かない自分は、お札やコインは
ジーンズのポケットへ。財布は邪魔。
070525a.jpg
YAMAHAから怪しげな届き物。これ何なの?
070525b.jpg070525c.jpg
新型マジェスティーのノベルティグッズらしい。
USA滞在経験の豊富なスタッフAから、
「アメリカ人って財布使わなくて、こういうのに
お札を挟んでポケットに入れるんだよ]
へーっ!俺にアメリカントレンドあるんだ♪
かりふぉるにあ支店長、どう?

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 財布を使わないというわけではないのですが、まず現金を持ち歩かないですね。だいたい店で現金を払うと偽物かどうか調べられますから。私の今日の財布の中身は0円です。財布=カード、ID入れみたいな感じはあります。財布を買ってもコインを入れるところがなかったり…私は持っていませんが写真のマネークリップは確かに日本では馴染みが薄いかもしれませんが、こっちではノベルティグッズとして多く出ていますし、売っているものもデザインが多彩です。Balls Deep Boxers了解しました。サイズはMですかね-

  2. そういえば現金出なくカードなんだよね。俺はカード使わないからやっぱりジャポン人だ。Balls Deep Boxersのパンツは俺はMでいいのかな?