2011
02.21

みかん

そういえば今年は みかん をあまり食べなかったような。
我が家のテーブルにもあがってないな。
買ってまで食べなくなったようだ。リンゴ、ラフランス等のいただき物ばかり。

昨晩、こんばんはーと言ったか言わずに、
「見てー!!!!」とジーンズをおもむろにまくり上げ、
美しい脚線をご披露するM子様。
昨日のSUGOで負傷したかと思いきや、何か膝に不気味なふくらみが。
ん〜?脱腸?妊娠?何の腫瘍・・・?
「昨晩、焼けどしたんですよ、酔っ払ってストーブにぶつかって!」
と痛々しい水ぶくれをかわいがりながら。
しっかしこんなになってるのは初めて拝見した。
よく見ると、美味しそうな「みかん」の一粒にも似てる〜
しばらく彼女はこのみかんと仲良くしないとねぇ。
んじゃー、っとジーンズをまくったまま元気よくお帰りなさいました。お大事に。

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.