2007
05.23

盛り上がってます!

070523a.jpg
約5,000万件の納付者がわからない?年金。
「社会保険庁」さん、槍玉にあがってますネ。
安倍首相の苦しい答弁もかわいそう。
自分の年金もどうなってるか不安バリバリ。
いずれにしても、掛けた分はいただかないと。
しっかりしてね、社会保険庁!
将来、「オフロードコース付老人ホーム」作るんだから。
入居者からたっぷり年金巻き上げて。へへへ!

  1. さすがお代官様、そのような企てがあったとは、この越後屋恐れ入ってございます。
    その節は、良しなに・・・・

  2. 誰が最後まで生きているか、死ぬまでエンデューロで走り続けよう!優勝者にはKX450Fをプレゼント!参加してね。

  3. おいらでも、走れますか??

  4. オフコース!

  5. 優勝したときに45にのれるように、鍛えとこ。

  6. 今から入居予約開始しますよ。同時にヘルパーも!