2011
06.07

民主、自民大連立ですって!
おやまあ・・・
その昔、社会党、自民党の正反対のイデオロギーが手を組んだのもつかの間、
当時の村山首相には荷が重すぎ、外遊で腹痛を起こし、なんだかんだですぐ離婚。
どうせ今回も連立しても、すぐお別れになるのは素人にも考えられる「想定内」。
そんな時間あったら、もっと震災被害の救助を優先すべし!
義援金2500億円の15%しか被災者に届いてないってよー!
オレは自分のことで精一杯。
皆さんにいかに人生を楽しんでいただき、当店にお金を落としていただくか!?
昨日も着々とコース整備。
夕日を浴び、チャンプも試走・・・転倒・・・わっはっは!
こんな風に笑えて楽しい日々を過ごせれば言うこと無し。
そして毎日コースレイアウトをイメージしてるオレ。
♯55にもコースレイアウト頼んでみたが、サクランボのハウス掛けが忙しそう。

しかーーーーーーーし、天罰が下った一人の少女がいた。
毎日、ルンルン、高校楽しいなぁ〜、部活やリたーい、メールバリバリ、TVでAKB48・・・
先週末、彼女から笑顔が消えた。
オレへの視線もそらしてる。
中間テストの結果が郵送到着。
そのシチュエーションに充分な薄暗い部屋。
女房から手渡されたその成績表、
一言つぶやく彼女、「・・・あいつの後ろに誰もいねえ!」
引きつった鬼のような妻の顔。
この私生活では「想定内」の出来事。


Comments are closed.