2011
06.29

グリーン

世界的に活躍してるらしい レディーガガ っていう人。
露出度が高く、おじさん達にはたまんねぇ!?
震災支援で日本へとのこと。空港でのお出迎え。
なんとまあ全身グリーンで、妖怪人間ベロかと思ったのはオレだけか。
何かと話題性のあるお方。
まぁ、カワサキのイメージカラーもグリーンだし、
これでライムグリーンのNinja250Rでも乗って凱旋していただくと
日本中の若者達がNinja250RをGET?
オレも、むふふぅ♪となればいいのだが・・・

同じグリーンでもこちらは厄介者。
わがミニモトコースにもグリーンが出現。
ぱっと見、緑が涼しそう!いい感じ!
・・・予想通りの雑草が生い茂りはじめる。
草刈も日常業務に加わるようだ。
今日は久々に太陽とお会いした。
でも今日だけか。
明日からも雨マーク。
早くいい天気にならないと、バイクシーズン終わっちゃうよ〜!