2011
02.27

あっぱれ

昨年末、クリスマスプレゼント?で届いた Ninja1000。
早くナンバー取得して、乗りたい!!って思っていたら、
それから大雪の始まり。
このままだと、雪が残り寒い日が続くし、持ち込み検査も遅れることかと思いきや、
一気に春の兆し。あんなにあった雪があっという間に融けだした。
コレは 早くNinja1000を乗ってみろ!と神のお言葉。
到着からちょうど2ヵ月後の2/24にナンバーゲット。
この日は14℃もの最高気温。
雪解け水を気にしながら、W800に続き試乗。

思ったとおりの楽なポジション。どこまででもツーリング行ける!
Z1000で納得済みの低速から粘りがあるエンジンフィーリング。
トップ6速、60km/hでストレス無くゆっくりも走行可。
止まって、スクリーンの角度も変えてみる。
高速(100km/h、内緒♪)でスクリーンを立てたときの風の逃げは絶妙。
たった15kmの走行ではあったが、充実感で満腹。
いや〜、N・Sさんに見せびらかしたい!!
あっぱれのバイクだ。
で、4/9(土) 10(日)と当店試乗会開催。
また高速道路も試乗コースに。ワインディングもあり。
詳しくは当店まで。お心あたりの皆さん、お手伝いヨロシク!
2月にバイク乗ったなんてオレ自身初かも。

Comments are closed.