2010
12.19

急募

カラスが4羽。
昨日の感謝祭後に、外に放置していた残った牡蠣に群がっていた。
お疲れ様でした♪ご参加、お手伝い下さった皆さん、ありがとうございました。
さあーて、後片付け。
何から手をつければいいかなあ?状態で、
片付けお手伝いのボランティア急募!と言っても今すぐなんで。

  1. 昨日は新鮮な牡蠣をご馳走様でした。
    とても美味しかったです。

    今年もお世話になりありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。

  2. 昨日は新鮮な牡蠣をご馳走様でした。
    とても美味しかったです。

    今年もお世話になりありがとうございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    (お手伝いに行けなくて申し訳ありません。)

  3. 練習期間から昨日の本番まで本当にお世話になりました、カキもやっぱりおいしかったです〜!
    片付けに行けなくて申し訳ありませんが! ありがとうございました♪

  4. あーっ。お手伝いに行けばよかったですね。
    ごめんなさいです。
    来年は、お手伝いまで参加しなきゃ。
    本当に楽しかったです。
    社長に感謝。

  5. みなさーん、楽しんでいただいてあーざした!
    UKOさん、いつもお忙しいとこ、ご出演感謝々です。
    牡蠣まだ残ってるんで、今日の昼も牡蠣鍋でーす!

  6. 片付け行かずすみません・・・

    今回もたくさんの方に聴いていただいてうれしかったです♪
    来年はフォーク?演歌?・・・メタル?
    どんな曲がいいかリどなたかクエスト下さ〜い!

    楽しい一日、ありがとうございました。

  7. 他の誰も来なくても、ゆ・き・べ・ん だけは片付け手伝いに来てくれると思っていたのに・・・
    ざ・ん・ね・ん〜