2010
05.19

お疲れ様でした

昨日のSUGO貸切走行会。
当日エントリーの皆さんも含め、40名超のご参加。
パドックも全日本MX並み?
いい天気に恵まれ、埃吹き上げ車が出動。
アイスランドの噴火を思わせる事態にも。
コンディションも良かったのでヘトヘトなるまで走行。
そして今日1日の反省を・・・何を見つめて4人で・・・!

  1. 昨日はたいへんお世話になりました。
    とてもいい練習ができました!!
    これで23日の東北選手権は少しは順位があげられると思います。

    次回も是非参加させていただきます!!!

  2. こちらこそ。今度は店休みにして しゃちょー も連れてきてチョーダイ。ワンテン試乗させて〜!

  3. お疲れ様でした&ありがとうございました。
    おかげさまで楽しくSUGO満喫させていただきました。

    程よい筋肉痛に見舞われながら、無事日常生活に復帰しております(笑
    また参加させていただきま〜す!

  4. 無事お帰りになりましたか。次回は焼き肉でもいいですなぁ!
    またのご参加をお待ちしてま〜す!