2010
11.11

教習車

自動車教習所のティーチャーから
「大型教習車の見積もりお願いします♪」
んっ?今、大型マニアル教習車って売ってる?CB750?
HONDAさんのショップにティーチャーがうかがったところ、完売とのこと。
で、カワサキやヤマハで売ってない?んー無い!
とこんな会話をした後、翌日だったか
YAMAHA XJR1300L(教習車)発表!
オレたちの話を聞いていたような間髪いれずのタイミング。
もうこれは買っていただくしかない?

  1. 売れると良いですね。
    今時は教習用のバイクって1,300ccクラスを使ってんだ。
    大昔は普通免許におまけでついていた時代もあったようですが、僕らの頃は350ccでお受験。
    これらからすると今は大変ですね。

    今年もバイクに乗れる期間が僅かになってきました。
    休日だけは好天気日であることを願ってます。

  2. まだまだ暖かい日が続きますよ!
    昨日はオレ、日中半袖でした〜