2010
05.12

刺繍

やわらチャンまでも担ぎ出され、アイドル化に変貌している政界。
しかも彼女は、次のオリンピックで金メダルを目指す、って。
子育て、政治、柔道・・・絶対不可能である。政治を甘く見すぎてる。
旦那の満塁ホームランに感動したばかりなのに。
小沢さんにも呆れてしまった。もうオレの中で完全に民主党はないな。
他にも、この参院選にスポーツ、芸能界から出馬。
もう、何でもあり状態。
こんなTシャツを身にまとって選挙活動してしてみては。

お気に入りのシャツ。チョットグロテスクな柄。絵はプリントでなく刺繍。
着ると、刺繍で背中がツカツカしちゃいます。
当然娘は 「きもーい!」

  1. おっ!同感!!
    俺も柔ちゃんにはガッカリよ!
    あなたに何ができるのよ!もうキライキライ!

    選挙なんて行かないっと!!!!!

  2. 「ぶんぶん党」 党首 しのぶんぶん 幹事長 まさのぶ で結成しましょう!
    全市町村に必ず1箇所、MXコースを作る、水洗トイレ完備。
    これマニフェストの中に盛り込んで。
    どう?

  3. 私もヤワラちゃんの出馬を聞いてガッカリした〜〜〜!!

    もう民主党ヤダよ。。。

    子供手当てなんて無くなればいいのにぃヾ(`Д´)ノ

  4. このごろやっと政治に耳を傾けるようになったのに。
    すっかり呆れてしまう。小沢鳩山いいかげんにやめろ!!!

    ミルさん、この不景気で本当子供手当を待ち望んでる家庭は多いんだからね。
    我が家はもらえんけど子育て中なら本当たすかると思うよ。
    もらって余ったらバイク買えるんだぜ!子供のために泣く泣くバイクやめたやつもいるし、あきらめてるやつもいるんだぜ。
    世の中には天下り官僚のような高給取りより我々のような凡人がザラだよ。

  5. ミルさん、しのぶんぶん、今度一杯やりながら政治討論会でもやるべ!