2009
08.24

満喫

天気にも恵まれ快適なツーリング。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
宮古まで往復800km。ライダー交代しながら。

遠野過ぎて、ちょうど燃料給油中、下の娘から電話。
「お父さん、今日プールに連れてって!何時に帰るの?」
えっ・・・ 今日は朝早く出かけると言い残してきただけ。
「木曜日、水泳大会だから練習しないと」
25mを足着かないで泳ぎきりたい、まだ3〜4回足着くらしい。
「ん〜、今日夜遅くなるんだ」
「・・・わかった」
オレは子供達に「愛情」があるつもりだが、「日常」が無かった。ゴメン。
ヘルメットの中では、非行に走るのか、学校に行かなくなるのか・・・
そんなことも考えながら。
んでもこの前の休み中、いっぱい遊んであげたじゃん、と気をとりなおし、
I−podの 「サボテンの花」 ボリュームアップし、
アクセル開けていざ宮古へ。久々のロングツーリング。
数年ぶりにロードバイクに乗るN・S君も、屈託の無い笑顔。彼にはバイクがよく似合う。
みんなの笑顔も素敵である。
20時過ぎ無事帰還。
とびきりの週末。
残念だったのは、岩手で盛り上がっていた 花巻東 の敗退。
090824a

090824d

090824b

090824c

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 親分、今回もチャッカリ且つガッツリと楽しませて頂きました。ありがとうございました。おかげさまで充実した夏休み最後の日を過ごせました。

    参加されたみなさんも構ってくれてありがとうございました。
    楽しかったっす!

  2. やっぱり、こういうイベントにはアナタは欠かせない存在ですねぇ。輝いてましたよ、本当に。またよろしく!