2009
07.27

朝から蒸し暑く、昨晩の深酒が大量の汗になって体中から噴出す。

くらくらする頭を何とか目覚めさせ、9時ジャストに出発!

暑くはあるが、予報では良くない天気だったので快晴に感謝。

山に入り、木々で覆われる日陰の道は、気持ちいい涼しさ。

深い緑の中を満喫。川渡り、ボートに乗り、つり橋で叫び、誰かさんの転倒を大笑いし、

楽しかった1日。帰りの大雨にたたられたが、これがまた気持ちよかった。

参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

090727a

090727b

090727c

090727d

090727e

090727h

090727g

090727f

  1. 先日はありがとうございました。
    またまた最高ぅな一日となりました〜

    二日酔いの後遺症・・・徹底的瞬間見てますから( ´ゝ`)プッ

  2. おつかれさまでした。二日酔いでも楽しかったなぁ♪あの時以外はねぇ!

  3. 痛がった!んでもおもしゃえっけ!アザだらけでも、まだ行ぐべ!

  4. あん時は笑ったけど、痛そうでしたねぇ。そんなに楽しいならしょうがない、また連れってあげる!

  5. 皆さんの無言・有言の圧力もあり、WRのマフラーをノーマルに戻しました。
    またFCRセッティングのやり直しが必要ですが、静かになったのは間違いありません。
    次回のツーリングはこれで参加するので、皆さんよろしくです。

  6. やっと気付いていただけました♪8/9は快適な林ツーが楽しめそうです。