2008
09.27

お土産

秋田までツーリング。

ご本人、子供さんも大きくなり、昨年バイクデビュー。

たまには奥さんも後に乗せてツーリングも行ってるとか。

今回はグループでのツーリング。秋田、男鹿まで。

ちょっと前から彼は、今の250ccに飽きてきてる様子で

回りくどく「ハーレーってどうだべね?」と質問してくる。

ツーリングから帰ってきて、その話題になったところ、

「XL1200Cいいよね?中古で60万円くらいみたいだなぁ」

さらに具体的になっていた。しかも、試験勉強でもしてるかのように

ハーレーの知識はすんごい詰まってた!目を輝かせて!

お貸したタンクバッグの中に「なまはげの塩あめ」。

頂いていいんだよね?お土産?

・・・・タンクバッグくらい買ってよね・・・・

080927a.jpg

Comments are closed.