2008
09.11

充電

全くタイミングが悪い。

「お盆休みに、ツーリング行くから携帯電話のソーラー充電器あったよね!

買いたいんだけど、まだある?」   数人のお客さんから。

そういえば・・・・ない。しかも注文しようとしたら、廃番商品。

「ごめん、もう売ってないって」とあきらめていた・・・ら、昨日入荷。

しかもKawasakiファンにはたまらないライムグリーンでKawasakiの文字入り。

入荷したよ、って言ったって、今さらロングツーリングには行かないし。

しょうがない、俺が使おう。役6時間太陽に90度の角度で放置充電。

その後、携帯に接続して20分。約70%充電可能。LEDライト付。¥3,990。

ツーリング先で、他人のコンセントを無断使用しないでね。

女子高生が駅内のコンセントで、携帯充電してたら捕まったってニュースも今朝。

080911a.jpg 080911b.jpg