2008
06.11

いい汗!

とびっきりの青空の下、オフバイク仲間がSUGOに集結!

昨日は火曜日、平日、ん〜、みんな一人ぐらい会社休んでも何とかなるのよ。

今日からまたがんばって仕事ができる。いいことじゃない!

初参加の4人を含め、34名の老若男女が、まぶしい太陽と新緑の山々に、

笑い声と歓喜の声を響かせる。

最後の10分レースは全日本の決勝さながらのフルグリッド。

砂埃を巻き上げ第一コーナーへ突っ込む勇姿はみんなカッコイイ!

ゴール後の気持ちい疲労感と、心の底からの笑顔には何も言うことはない。

次は7/8(火)、有休は今のうちから提出を。

上司には「SUGOでバイク乗ってきます。仕事もがんばりますから」で。

080611b.jpg 080611c.jpg

080611a.jpg 080611d.jpg

  1. あ〜楽しかった!毎月2回にしませんか?

  2. バイクもパーツもじゃんじゃん売れて、ガッポガッポ儲かって、仕事が少なかったら毎日でもやりまっせ!