2007
08.30

ツルツル

17名のご参加。ヌルヌル、ツルツル、水溜りのコースコンデションの中、

SUGOの大空に、叫び声と、エンジン音を響かせた。

最初は軽く足慣らし。

 

次のメニューは林間ED。転倒、スタック、押し、キックとバイクに乗る以外のことで

体力を使い果たし、本番さながらの過酷なレースとなってしまった。

 

久しぶりにご参加の「ご意見番S氏」のアグレッシブな走りは健在。

初参加のSさんも最後まで奮闘。オフの奥深さをあらためて実感!

 

とっても楽しい一日でした。:lol:


  1. お世話さまでした。初めて参加した時から早くも2年位経つと思いますが毎回いい練習にもなるし本当にいい企画ですね!最高です。「ご意見番S氏」毎度アドバイス頂きまして感謝です、自分なりに上手く走れる様になってきた感じがして(もちろんまだまだですが)面白いです。しっかしEDは自分との闘いって思ったプチ1hレースでした。

  2. deraさん、誰もがアナタの上達認めてますよ。しかも上手=速くなっている=楽しい!でしょうね。まだまだ上がありますからね。まずは表彰台狙いましょう!