2007
02.04

メンテナンス講座風景

070204i.jpg070204h.jpg070204e.jpg070204d.jpg070204c.jpg070204b.jpg070204f.jpg070204a.jpg
こんな感じで皆さん参加いただきました。どうでしたでしょうか?

  1. 店長、お世話様でした!知ってそうで知らなかったコトなど詳しくお話していただいて、かなり参考になりましたよ。次回が「土曜日」ってのが大変残念でなりません・・・。

  2. N.Sさん、昨日はご参加ありがとうございました。お役に立ててなによりです。皆さんにお伝えすることによって、自分も改めて復習できたので勉強なりました。次回の土曜日はインフルエンザで会社を休みましょう!

  3. ありがとうございました。何もわからない私でも、今度は自分のバイクのシートを開けてみよう!って気になりました。一番いいところで早退しちゃってホントに残念です・・・また、教えてください。よろしくお願いします。

  4. メカ音痴の自分が、ちょっとしたバイクのメンテを出来るようになるのはうれしい事です。ありがとうございました。
    冬でも室内でバイクいじりができるガレージが欲しくなりました(笑)
    次回もよろしくお願いします。

  5. ゆきべんさま、昨日は仕事前にご参加いただいてありがとうございました。また、何でもご指導しまっせ!いつでもかかってきなさーい。

  6. regius_tt-rsqさん、お疲れ様でした。次回の中級編にも加してみてください。バイクいじりってとっても大切な事だと思いますよ。いじっていけば自然と磨きたくなる、綺麗にしたくなる、千春を聴く、ついでにビールがおいしくなる、仕事もがんばろう!と思うようになる、人生楽しくなる。こんなもんでいかがでしょう?