2007
02.18

人物伝 Part2

070218e.jpg070218d.jpg070218c.jpg

ご紹介します、「Iちゃん」です。数年前に「ビラーゴ250」を手にしてからは、じょじょにというか、過激にというか、カスタマイズがエスカレートし今では原型をとどめてないほど。
画像に写ってる、彼=現在は夫の影響でそんなバイクになっちゃった。
只今、ご夫婦でバイクガレージ建設を考案中!ロフトでバイクを見ながらBEERをぐいっと
やるんだって。おんちゃんも自転車でBEER飲みにいくぞ!
 
もうすぐお母さんになる[Iちゃん」素敵な笑顔はいつまでもそのままで。

2007
02.18

- 003.jpg- 005.jpg- 010.jpg- 016.jpg- 024.jpg- 025.jpg- 027.jpg- 028.jpg- 030.jpg
中級編メンテ講座のスナップです。
開会前には「自家製味噌」の差し入れがあり、急遽「こんにゃく」
を買ってきて「味噌田楽」を振る舞い、冷えた体を暖機運転しました。
 
皆さんの学習態度が良く、終了予定時間を1時間以上オーバー。
あらためて、バイクに対する愛情と、興味深さを感じたところです。
 
また、参加者のみなさんから、また、メンテ講座、特に初級編を企画して欲しいとの声が多く、
日程調整して開催したいと思います。乞うご期待!