2010
12.27

徳川家康

歴史が苦手。受験勉強はこれで大苦戦。
興味が無いから頭に入らず。年号カード作ったものの、最近見てる姿を見ていない。
中学最後の冬休み。
徳川家康は何した人?豊臣秀吉は? カタナガッタリ・・・?刀狩だべー。こんなやり取り。

以前オレの事を、徳川家康の生まれ変わりだぞー、とおっしゃる方が。
何のこと?オレは天下を取る人物か?金持ちになるのか?
「あんたの手相は徳川家康とおなじよ~♪すごいんだよ」
小さい時に言われたことがあり、
こんなネタを、オンナの子とお近づく手段として利用させていただいた、んふっ!
ただ、聞いた話だったので本当かどうかわからず。
先日、お笑い系のTVを見てたら、この手相の芸能人が紹介されていた。
今は、インターネットですぐ情報が探れる。早速検索してみると・・・本当であった。
頭脳線と感情線が一緒になった「マスカケ線」というものが特徴。
確かに、徳川家康はそうだった。他にも多くの著名人が。
天下を取る、波乱万丈な人生、才能に恵まれ・・・
他には、頑固、意地っ張り、意見を曲げない。
「片手にだけこの手相の方は多いが、両方ともこのマスカケ線がある方は少ない」
オレは両手にこの手相。天下を取る日は近い!
父親もおんなじ手相、頑固とはこういうやつだ!いう見本のお方。天下取らずに死んだが。
手相ついでに。
バイク乗ってて手にマメができないように。サポーター入荷!¥1,050。

Comments are closed.