2009
12.15

熱唱

19日に向けて最後の練習。
餃子、うどんの差し入れもあり、お腹も満足。
今年1年の感謝の意味をこめて、皆さんに楽しんでいただければ。
091215a

  1. 歌詞、暗記しないと駄目でしょうか?

    ・・・緊張していると、歌詞が飛んでしまいそうです・・・
    ・・・もちろん酔っ払ってしまうと尚更ですが・・・

    皆様の演奏が素晴らしくて、素人の私は大変申し訳ない気持ちで一杯です。。。

  2. 俺が変わっ唄ってやりたいなぁ。しかし、あなたに決定してるんで頑張ったちょうだい。娘の歌詞カード貸してあげるよ♪暗記しなくてもいいよ〜。みんな楽しみにしてる!