2009
11.08

林ツー?

朝日鉱泉まで、今朝。残念ながら林道ツーリングではなかった。
しかし、美しい紅葉は絶景!
今年はバイクではもう行けないかなぁ。
091108b
091108a

  1. 11月7日 大江町の林道に行ってきましたが、もう晩秋の気配でした。
    ちなみに「松保の大杉」へ行く林道は、杉の木近くのルートの
    ヘアピンコーナーの改修工事とやらで重機と工事車両が入ってました。
    おかげで路面はデロデロ・マディー状態で、しばらくは危険で行かないほうが
    いいかもしれません。
    もしかしたら来年はかなり舗装されてしまうかも。

  2. オレはまだ「松保の大杉」行ってないんで行きたかったなぁ。しかし段々ダートは少なくなりますなねぇ。また開拓して下さいませ!