2009
04.27

ブレーキホース

ブレーキの操作機能とファッション性を備えて、

カスタマイズパーツの定番アイテムともいえる「メッシュホース」。

以前は「カラー」を選択する余地もなく、ほとんどみな同じだった。

最近はご覧のように組み合わせて10種類からチョイス可能。

そこで、大事に乗ってるゼファー750のTさん。

「ブレーキホースカッコイイのつ付けっかな♪」

んじゃこれにすっべ!とすべてブラックをチョイス。

そしてできあがりはやはりGOOD!

落ち着いた大人仕様の雰囲気。彼にピッタンコ。ご満足いただけるだろう。

グッドライダーズミーティングにも誘ってみよう。

ホース交換後のブレーキ操作の違いを感じてもらうためにも。



 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. いつの間にか知らないうちに、ずいぶん選択肢が増えてたんですね(汗)
    ブラックはカッコイイっすね!

  2. んじゃバイクは買わなくていいから、ホースだけ注文しておくね!ブラック/ブラックでいい?とりあえずDAEG用で!