2009
04.13

個性

高さ1150mmと超低い、この車のガルウィングのドアの開け方が解らない。

1992年のバブルの崩壊期に現れたマツダ「AZ−1」。

660ccの軽自動車。ボディー外装にはFRPを使用し720kgと軽量。

たまたまお客さんが最近ゲットし、ご来店。

独特な外観は注目を浴びる。

すべてのバイクは車に比べて、存在そのものが独特といっていいだろう。

もちろん、趣味の域の物って言うこともあるが。

前述したAZ−1も走りも、存在もバイクに近いものがある。

いずれにせよ、この相手と付き合ってるときの笑顔は変らない。

昨日、買っていただいたバイクの音が静かで、もっと賑やかな音にしたい、って

自分でマフラーに穴を開けたため、オレに叱られるから当店に来店できないと

同じ職場のお客さんが代弁しに来てくれた。

彼も個性を求めたいからの行動。しかし、車検通らない。高くつきそうだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BBAZ-1