2009
10.15

実物

KLX125、Dトラッカー125のお披露目、昨日。感想を。
125cc、インジェクション、5速マニュアル。
エンジン始動ができなかった為、排気音は聞けなかったが
またがったり、IGオンしてメーター確認したり、F、Rサスペンションを動かしてみた。
どうせチャチで 「おもちゃ」 みたいなバイクだべ、と思っていたら大間違い。
これは意外といける!
まず、KLX125。女性含め、エントリー者には間違いなく満足いただける。
林ツーはもちろん、サスがしっかりしてるので
ED等のチョット激しいシーンでも疲れず、楽しくいけそう!
オフ車に乗りたいけど、
フルサイズ車両の足つきの悪さで悩んでるお父さんにもうけるのは間違いなし。

Dトラッカー125。通勤+お遊びバイク。
Fの倒立フォークはそそられちゃう。
こんなチビッコにこんな装備!KSRのなんちゃって倒立フォークとは全く別物。
国道13号線を、車の間を縫って、ブイブイ言わせて走る姿が目に浮かぶ。
これを使って、自動車教習所をお借りして、ワンメイクジムカーナなんかは面白そう!

いずれにしてもこの2台、新たな注目を浴びるのは当然だろう。
早く乗ってみたい。
正式な価格や発売日は未定。

091015a

091015b