2009
10.06

片思い

先日、寒河江市で町おこしのイベントとして、スーパーカーフェステバルが開催された。
http://www.showb.com/ev/modules/myalbum/photo.php?lid=37&cid=9
30数年も前にブームになった時代の車が勢ぞろいしたらしい。
懐かしさと、未だに存在する車の美くしさをTVのニュースで拝見した。
そして、車の免許取得。当然憧れる車はあったのだが買えるはずも無い。
しかし、古くその中でも比較的安い車に現実味を感じた。
トヨタS800。空冷水平対向2気筒エンジン。2人乗り。
当時、百数十万円で中古車屋さんにシルバーのそれが並んでいた。
おぉー、ほっしい!
初任給¥92,400のオレには高値の花。
¥1,000のプラモデルでガマンした。・・・いつかは・・・!
しかし、その後、本気モードにもならず、それ以来遠ざかっていた。

この前「おれ、ヨタ8も持ってるよ」とお客さん。
昔、片思いだった彼女が、知り合いと知らないうちに結婚してたようなできごと。
えっー本当!今度乗せて!
「いいっすよ、そのうち乗ってくっから」
・・・心臓ばっくんばっくん。

人妻となった片思いの彼女と、ちょっとの時間デートできそう。
早速、昨日、メールで彼女の画像が送られてきた。
さらに心は高ぶる。
しかし残念と言うか、やっぱりと言うか、彼女にはお子ちゃまもいらっしゃった♪
091006a