2009
05.08

朝食

明日が連休最終日の前夜、どっか行きた〜い!部活も休みの娘。

髪伸びてんだから床屋行けー!  聞く様子もない。

DVDも与えたので、コレでオレは自由の身。ちょっと林道でも行ってくっか、と予定してたのだが。

んじゃ、明朝、5時しゅっぱーつ!海見に行ぐぞ!  やった!行く行く、早起きする!

ヤツは起きられるわけがない、オレは早朝林道だ〜い。

おはよー、お父さん!早くいこー!起きやがった、まだ5時前。

しょうがない、酒田の海鮮問屋とびしまで朝飯食べて、海みて帰るか。

朝定食¥525。先着50名にはどんがら汁。安い!

朝7時から開店で、7時前には着いて並んでいたが、食券番号が40と41。

食べ終わった7時30分頃には長蛇の列。

高速料金¥1,000で山形高速を乗り継いで酒田まで。

ゴミの散乱してる砂浜を見て酒田を後に。

帰りはR47で。よだれを垂らして熟睡の彼女。楽しかったのかどうか?