2008
11.21

研究

先日のオフ走行会に初参加の大御所「うなぎや」さん(画面左)と、「うどんや」さん。

フロンティアレースでの スタッフA の映像を見ながらイメトレ。

リズムセクションでは「これ、これ、この腰の動き!」 「この姉ちゃん誰!」

と、本題とははるかに離れて相変わらずのエロ話に。

とは言ってもきちんとライディングを分析することも忘れず。

で結局は「オレもこんなバイクであれば簡単簡単!あれじゃ(TTR125)走れねーよ!」

と物のせいに。でも、このくらい熱いご老人?方も素敵である。

「おぉー!もう11時だ、ヤバイ!」といいながら、お二方、そそくさと開店へ向け帰宅。

また今日も今からご来店か?