2008
02.16

たっ楽しいいいい

軽トラにバイクを積んでSUGOに向かう。スキーを積んだ車とすれ違う????

本日も泥んこになってきました、みなさん、おつかれさま!スタッフAのボイコットにによりもう~大変。

総勢36名の統率とれず。   でも画像でお楽しみあれ!

 

青空 るんるん!!!   いかし今日も雪が。

  


乾燥路面とマディがくっきりとセパレート。

   


雪面でのシュプール!わ~い わ~い すっんごく楽しい。バージンスノーに跡をつける。

スタッフAはこれを見て悔しがってるに違いない!

  


ボクきれい!母ちゃん・・・きったなぁい!何回もSUGOに来てるっていってるのに?

バレンタインデーの残ったチョコ付けてやがる!!!

  

2008
02.16

保証

結局、長靴の修理は上手くいかず。おNEWを買う羽目に。

その名は「親方 寅さん」。6ヶ月の保証付。

これで今日のSUGOのドロドロも大丈夫。

SUGOオフロード走行会。33名の参加予定。 お店休業。