2007
12.25

昨日に続いて

またまた日本酒の話題。

天童の名酒蔵「出羽桜酒造」。世界的に日本酒を輸出。

昨日の「十四代」も有名だが、こちらの幻の名酒「万禮」。知ってる方も多いと思う。

残念ながらこちらは入手不可だが、他の限定の日本酒をGET。

ビンが「バカラ」製。飲み終わったあとは一輪差しの花を飾って。

来年の干支、ネズミの絵がビンに刻まれている。店内に展示中。スリムなビンがおしゃれ。

 

またお客さんのお店もご紹介。12/8にOPENした「SNACK ANTHEM(アンセム)」

天童温泉 アイダビル フロム- 1階 「カワサキオート山形から」

と言っていただくとサービスしてくれる。おいらも年内に一度行ってみようy。

  1. 社長さんっ、宣伝有難う御座います!!
    SNACK ANTHEMのオーナーです。
    では、主なサービス内容を御説明申上げます。
    合言葉「カワサキオート山形」をおっしゃて頂ければ、焼酎ボトル(爽、サザン)1本無料!!
    またオーナーの気分次第でウイスキーは仕入値で御提供の可能性有り!!
    私もツーリング・エンデユーロで社長さんから大変御世話になっております。ANTHEMでバイクの話で盛上がりませんか?
    天然のママとお色気ムンムンのスタッフで皆様のお越しを心より御待ち申上げます。

  2. いいね、いいね。おんちゃん近いうち行くからね!